タイトルって

つけた方が良いのかな?どかな?
HPはだいぶん落ち着いてきました。
あとはひたすら画像をはって商品説明を書くって作業の繰り返しと、その他諸々をやるのみです。
なんだか同じとこでずーーっと、迷ってしまってPC見るのも嫌になりそうでした。

最近、ベアでもうれしい事が続いて非常に幸せです。
Mayfairさんの〝春のシロクマ〟のお陰です(^^♪
ベアに関しては、以前より脱力しました。
万人受けするような可愛らしいものは作れないし、もうそれはそれで良いのだ!って。
誰かひとりにでも良いって思ってもらえたら、もう良いのです。
そういう風に脱力しないと、気持ちに無理が生じてきてしまうのですよね。
無理矢理に「脱力せねば!」とかって思うのでなく、良い具合に自然と重たい物がはがれていってくれました。
それは、布物を作ったりしてることがすごく関係しているようなのですけどね。
このことは、私の精神衛生上とても良いことだったようです。
でも、物作りは色んな壁との闘いでもあるので、また何かしら思い悩むことがあるとは思いますけどね。
今はベアも含めて色々作りたいなぁってすごく思っております。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/2-588ae238