水曜

にweb shopをopenします。
夜になると思いますけど。。。9時ごろになるかな。
見てくれる方がいるとうれしいのですけど…

昨日全部が完成しました。
全部を並べて眺めていると、自分のベアに自分で癒されてます
完成して、ホッとしたのもあると思うのですけどね。
ホッとついでに、どうやら風邪ひいたもよう…
こんにちは♪
お風邪ですか?
今年は夏から変な感じですものね。
花粉症持ちの私は来年の春が恐ろしいです・・・。
お大事になさってくださいませ☆

ショップ楽しみにいたしております♪

クリスマスシーズン到来!!
我が家のスリーブラザーズが元気です♪♪
こんにちはー。
微妙に風邪気味です、、
お気遣いありがとうございます。
かっちゃんさんもお気をつけくださいね。

shopは着々と準備進めております。
ポツポツとで良いので、良いご縁に恵まれればなと、生みの親としては思います。
全部で6匹いるので、当分はもつと思います(笑)

クリスマスのあのおとぼけブラザーズですね!(笑)
みんなシーズン毎にちゃんと可愛がっていただいてて、すごくうれしいです。
ありがとうございます(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/199-fcc706ba