あまりにも

へなちょこなおまけベアに危機感をおぼえてしまい、
おまけじゃないベア達の合間を縫っては挑戦してました。
作っては捨て、作っては捨て、激しく凹み、また作っては捨てる…を
延々繰り返しました。
作っては…と言っても、完成までたどり着けるんじゃないんです。
パーツ作ってる段階で、すっごくダメなんです。
ですが、ようやく納得できる1匹が出来ました。
まだまだ作らないといけないのですけど、1匹出来たことでちょっと安心しました。
全部出来上がるまでにはまた山のように失敗すると思いますけど、
1回出来たのだから、きっと大丈夫
おまけであっても、へんちくりんをお渡しする訳には行きませぬー。
自分が見てOKでも、他の人が見たらへんちくりんかもしれないのですけど…
ま、それは置いといて(笑)
ベア本体達は、あと3匹耳を付けるだけです。
この3匹は服を着せようと思っていたのですけど、着せない方が可愛いかもとか
ファーの感じが面白いかも…と思い始めて。
服を着ることになるのは1匹だけになるかもしれません。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/197-65fb2cda