ただ今

ベア2匹とロバ1匹です。
今月中のopenに間に合うかなぁ
おまけもまだ手付かずだし。
自分で設定したものが守れないって、自分に対して「ダメぢゃないか!」って
すごく思うのです。
だって自分で決めたのに。しかも勝手に(笑)
だからと言って、つくる事に妥協はできないので、
いざとなれば期日などそっちのけるのですが…。
自分が勝手に決めただけのものだし…あぁ、矛盾(笑)
私、ほんとに矛盾だらけの人間だなぁ

昨日深夜、「あ、そうそう」と思い出して『リンネル』を買いにすぐ前のコンビニへ。
夜中のコンビニのなんとなくまったりとした感じがちょっと好きです。
まったりしてるかどうかは、場所によるでしょうけども。
ところで、雑誌のバッグ付録は必要?
この手の雑誌を頻繁に買う訳ではないんですけど、
買った時はいつも母に渡します。
今回のリンネルの付録は気に入ったようです(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/194-2e57d4f1