目指すところは…

とベアの顔について書いてたのですけど、
書き終わる頃「なんか押しつけがましいかも…」と思い始めて、消しました(笑)
そもそも、そんな事は手にしてくださる方にお任せすればよい事だし、
そこと自分が目指すとことは別の話しですよね。
ですけども、文字だけで真意を伝えるのって難しいですよね…
面と向かって話してれば、すぐ訂正などできますけども
文字にしてしまうと、それだけですもんね。
そこがブログとかを、ちと苦手に思ってしまう部分でもあります。
HPをもっていた頃は別に気にしていなかったのですけどね。
個人的なことも書いていましたし。
何故だか、だんだんとムダに慎重になってるような気がします(笑)
こんにちは。
思い出したようにお邪魔しちゃっております♪
ショップ、ぜったいロバくんお願いしますっ!!
もう可愛すぎですもの♪
お待ち申し上げておりますっ!!

この季節、うちのガボは元気です♪♪
かっちゃんさん、こんにちは(*^_^*)
いやいや、思い出していただけるだけで
うれしゅうございますよ!
そう言えば、今はガボさんのシーズンですね(笑)
あの子をつくるのは、ほんとに楽しかったんですよねぇ。
なんかしみじみとあのかぼちゃクラウンを思い出してしまいました(笑)

ロバなのですけど、実はあれを書いている時、ちょうどロバ制作中だったんです。
さらに小さなロバなんですけどね。
2匹つくろうと思っていたので、まずは初めての小さな子から…と思って取り掛かってたのですけどもぉ…この子だけになるかもです(笑)
とか言っても、ほんとに自分でも分からなくなってるので、何を何匹つくるかは風まかせ~な感じです(笑)
まっ、いつものノープランなだけですけど(^_^;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/192-0480c6aa