ようやく

オーダー頂いていたベアの制作を終えることができました。
ほんとにありがとうございました
あ、終わったと言いましても、定型のと言いますか、
フルオーダー以外のベアの事です
フルオーダーは、申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。
イメージ等がはっきりしないと、どうしても取り掛かれないので。
でも年を越す事はないと思いますので。
年内には必ず!
お待たせして、ほんとすみません、、

今月中にはweb shop再開とメイフェアさんへの納品をと計画していたのですが、
どう考えても…。
多分web shopは来月になると思います。
もう取り掛かってはいるのですが、何だかんだでほんとに進まなくて、
かわいい子達が揃ったとこをと想像しては、
そこに行けるようにとやっております。
イメージ(妄想?)は大事です(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/185-1e2cca0e