どれくらい

ぶりか分からないくらい、久しぶりにebayを利用したのです。
オーダーいただいてるベアの小物に良いなと思うものがありまして。
他のベアにも使いたいと思ったので、いくつかまとまって
出品されるのを待ってたんです。
「でもやっぱりやり取りが面倒だなぁ」などと、ギリギリまで
入札しなかったんですけど…
それがですよ!すごく簡単なことになっているではないですか!
Yahooなんかより全然簡素です。
でも送料の設定をしていないsellerだと、メールとかのやり取りが
必要なのではと思います。
それもちょこちょこやってれば面倒に感じないのですけど、
ほんとに久しぶりだったので腰がドンと重かったんです。
そんなとこに、この簡素さ
必要以上に「素晴らしい!!」と浮かれてしまいました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/184-45a82e43