着々と

そして思っていたより順調にオーダーいただいた子達をつくっております。
お客さまとのやり取りは、何度経験してもワクワクと一緒にドキドキしてしまいます。
でも今回、直に色々な方のお話を聞けるうれしさをすごく感じてます。
ちょっと忘れかけてた感覚だったように思うのです。
まだお待ちいただいている皆様、もう少しお待ちくださいね。

もう1台DAPがあった方が便利だなぁと思って、
ちょっと調べてみたりしたのですが…
調べるほどに、もう1台walkmanが欲しい(笑)
今度買うとしたら、ipodかもとか書きましたけども
私にとってipodで惹かれるとこって、見た目だけじゃないのかなぁ?と
思い始めたというか、分かったというか。
nanoの赤が好きなんですよねぇ。
なんでwalkmanは色展開があんなに乏しいんだろ。
前に書いたwalkmanの不便さは、私が勘違いしてたとこがあって
一番不満だったとこは解消されましたし、
何より新しいモデルのは私にとってとても便利な機能があるのです。
消えてしまった良い機能もあるようですけど…
とかって、買うかどうか分からないけど、
悩んだりしてみるのが楽しかったりします~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/178-e0a41b51