12匹です。

image148.jpg image324.jpg

image1471.jpg image1210.jpg image1311.jpg

image237.jpg image514.jpg

image325.jpg image419.jpg

image171.jpg image151.jpg

image515.jpg

以上12匹です。
ナースと海賊は前からつくりたいと思っていたもので、
この機会に形にしてみました。
海賊はイメージの段階ではもっと派手だったのですけども、
このくらいシンプルでもかっこいいのでは?!とイメージ段階の
ゴチャゴチャ付属品は無しにしてみました。
2列目にいる3匹はビスコースの小さい子達です。
ビスコースはどうも苦手という印象しかなくて、敬遠していたのですが
今回久々に手を出してみました。
スタッフィングがゆるいので、友達曰く「手に取ると表情がすごく変わる」そうです。
ひつじ姉妹は、バブーシュカをかぶせた時なんとな~く物足りない感じがしたので、
なんとな~く前髪生やしてみたらでした。
ナゾの生き物と言ったらそうですけど(笑)
最後に出来たのがロバさん達なのですけど、ロバって良いかも~
この子達をつくっている間に、頭にあれのっけたら…とか 
もっと小さくしてあんな風にしたら…とかってイメージがふくらみました。
きっと何かの機会に形にすると思います。
全体的に小さめな子が多いです。
一番大きいのが海賊さんで、その次が3列目のシンプルな子達になります。
あー、大変だったけど、楽しかった!

メイフェアさんで今週の土曜(10日)からの展示になります。
ネットでの販売は11日からだそうです。
いつにも増して、いろんな人に見てもらえたらなぁって思ってます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/173-4099874a