ひゃー、

メイフェアさんでの作品展、どうにか間に合いました。
と言っても発送は明日なのですけどね。。
全体的に 「地味…かも…?」 な感じしてるのですけどもぉ。
こんな子達送ります。

image146.jpg  image234.jpg

左は前からつくってみたかった海賊さん。
意外と男前で、微妙にニヒルな笑みを浮かべてます
右はひつじ姉妹。
姉妹設定でつくり始めた訳ではなかったのですけど、
出来上がって並べると、「姉妹なんです~」とおっしゃいました。
この子達を含め、全部で12匹送ります。
少しでも色んな方に見ていただければと願っております。
期間は7月10日~19日です
他の子達の画像も後ほどupしますね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/172-8b69bad1