見に行きました

『アリス・イン・ワンダーランド』。
やっと行けた…
思っていたよりこゆい世界ではなかったのと、なぜにアリス戦う?が
ちとアレでしたけど、でもやっぱりティム・バートンは大好きだー!
あの〝もぢゃ〟っとしたおじさんを見るだけでワクワクしてしまいますから(笑)
うさぎの跳ねる動きがとてもリアルで、「トントン」ていうか「ドンドン」ていうか、
あの足音が聞こえてくるようでした。
「あー、あんな風にトントン跳ねてたら私もついて行くなぁ…」と
ぼんやり思いながら見てました。
で、穴に落ちて不用意に飲み食いして大きくなったり小さくなったり…とかって(笑)
3Dで見たのですけど、チェシャ猫が効果的だったかも。
ふわっとしてて触れそうな感じがして。
ただ単に動物に触りたいっていうだけかもしれないのですけどぉ。。
あと、ヤマネがずっと起きてました(笑)
じっと思い返すにつけ、ハッターが切ないです…

話し変わるのですが、ちょっと前にslipknotのメンバーが
亡くなったというニュースを見てびっくりしました。
好きなわけではないのですけど、インパクトある人達なので。
私は、あんなにあんなマスクが揃うと怖くて凝視できない感じがありまして。
何にしましてもまだ若いし、残念な話しです。
あとついでにびっくりしたのがジャミロクワイなんですけど、
あのCMはJK本人?
「ハラヘッタ、ハラヘッタ」って歌ってるのもJK?
有りと言えば有りなのかな…(笑)
影響されやすいのでこういうCMを一度でも見ると
頭の中で「futures made of~」とエンドレスで流れてしまいます。
この癖(?)どうにかならんものかしら…
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/170-f94c9307