羊毛を

チクチクとやっていると、目がものすごく疲れます。
〝じーっ〟と凝視しながらやってる訳でもないのですけど、
ベアとは目の使い方が何かしら違うのでしょうね。
ちゃんと小さめの子が出来てきています
別にどうという事もなく、ちゃんと小さめが出来たのですが、
これまでのどうしても巨大化するのは何だったんだろ??
それにしても、初めて羊をつくった時は針がボッキボキ折れてたのですけど、
今は全く折れなくなりました。
何が違うとも思えないのですが、まっ、慣れたってことで。
ボチボチ出来上がってきたので、shopの準備をせねばー。
来週中にどうにかできれば良いなぁ。


私、全然知らなかったのですけど、
タイのデモって、2000円とかで参加してる人が多いのですね。
タイに住む知人が言ってました。
結構な額だと思うので魅力的でしょうけども、
大怪我とかしたら合わないですよね。
うまく逃げながら参加してる風味をかもし出したりとか?
知人が住んでるとこは安全みたいなのですけど、
それでもかなり近くまで迫るし、外には出れないしでストレス溜まるそうで、
今はどこだかのリゾートに避難中だそうです。
ちょっとうらやましい…

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/164-cf8815e4