なんとな~く

気付いたのですけど、walkmanって微妙に使い勝手悪い!?(笑)
なんかこう、したい操作が手軽に出来ないというか、
面倒な事を強いられる時があります。
普通に使うには良いんですけど、入れたり消したりまとめたりがどうも…
あまのじゃくが祟った。。?
買い換える時はipodにしよかな…


今の時点で、昨年つくったベア数を多分抜いてるのでは?と思います
今年は不思議と意識が違っていて、そうすると、
気づかなかった事に気付いたりしてます。
ベアをつくりはじめてからは随分経つのですけど
実際のところもう何年も休業状態だったんだなぁと。
shopに納めてたり、オーダーいただいたりしたベア達は
何も変わらないスタンスで作り続けていたので、
そんな風に思った事はなかったんですよね。
でも今振り返ると、休業状態だよね…って感じです。
そうならざるを得ない状況からそうなって、これからもその状況は続くのですけど
でも休んでたんだと気付いた今は、気持ちが全く違ってます。
「やるか~」みたいな(笑)
と言いますか、ここがスタートラインです。
ベアをつくりはじめた頃の気持ちそのものとも言えるくらい
今、つくるのがとても楽しいんです。
それでも、思うような事にならなくてヘコむ事も多いダメな自分。
つい最近も友達に助けられました
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/162-a74645c6