とりあえずは

3匹ほどweb shopへと思っていて、
ベア2匹は出来ました。
でも1匹は服を着せるつもりなので、その服にこれから取り掛かります。
久しぶりにスモッキングしてみようかなと思ってます。
可愛いですよねー、スモッキング
で、あと1匹なのですが、ひつじにしようかなぁーと考えていて。
これまでより小さめなのをつくろうかなぁと。
顔を羊毛でつくるので、どうもいつも最初に頭の中にあるサイズより
大きくなってしまうのですよねぇ。
しかも〝かなり〟
今度は気合入れてサイズにこだわろうと思ってます。

おととい、さしている傘をふと見上げた時、
隅っこにちっこい穴が開いてるのを見つけて
「ウソ」と口から出そうになりました。
言うのも恥ずかしいくらい長年使っている傘なので、愛着がありまくりなのです。
不思議と「新しい傘欲しい」と全く思わずに
月日がうんと流れたというだけのことではあるのですけど、
でもそれなにりに大事に使ってきましたし、ちっこい穴くらいで
見捨てる気になれなくて…かがってみようかな(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/161-9d32d7f1