うーん。

かなりガタガタやり直しながら1匹完成したのですけども、どうも…
可愛くはできたのですけど、座らされてるんじゃなくて
自分の意思で座ってる感が欲しくて。
自分だけにしか分からないような感じだとは思うのですけど
やり直しですー。

全粒粉と強力粉にドライフルーツやナッツをたくさん入れたパンにはまって
毎日焼いてました。
ハード系のパンの方が好きなので、全粒粉入れたのとかツボです。
パン焼くのは用事をひとつ増やす事になるのですけども、
「食べたい」となると、俄然やっちまいます(笑)
なのですが、フルーツが底を尽いてしまって…
必要以上にガックリしてます
近所ではあまり良い感じのがないのですよねぇ。
どこで仕入れよかな。。
「知るかいな!」ですよね(笑)
私はマカロンにハマッてます。
年明けにパソが臨終しまして。
やっと買い替えました。
今年もよろしくです(笑)
うおー、さぢさん、おひさしゅうございます(ToT)
お元気でらっしゃいますか?
maeさんとこは、ちょこちょこ覗かしてもらってるのですけど。

年明け早々災難でしたね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(笑)
マカロンて難しくないんですか?
なんかこう、繊細さを要求されるような工程があるような気がしてしまいますけど。
個人的にむかしからお菓子作りって労力の割りに成功率低いです。。
あ、でもクリームチーズが余ってたので、スフレチーズケーキを作ったのですけど、それはうまくいきました。
決死の覚悟で挑みましたが(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/159-08042672