見に行きたい

映画があっても全然行けない、、
『アバター』すら見てないです。
でもこれは、も少しロングランを続けてくれるかなぁとか思ってるんですけども。
テリー・ギリアムのも見れなかったなぁ。
あ、大・大・大好きなティム・バートンのが来月公開になるのですよね
しかもアリス!
さっきトレイラー見たのですけど、やはり彼らしい〝こゆい〟世界ですね(笑)
ティム・バートンのはどうせDVD買うのですけども、見に行きたいなぁ。
て言うか、ヘレナ・ボナム=カーターのあれはちょっとビックリしました(笑)
前はきれいなドレス着てるイメージしかないような人だったのですけど、
ティム・バートンに出会って、どんどんおかしな格好させられてます。
でもきっと今の方が楽しいでしょうね。

やっとおまけーズが完成して、肝心のshopに並べるベアをつくり始めました。
おまけ(というと何だかチープな響きですけども)を考えたのは、
楽しいってのもあるのですけど、もうひとつ大事な理由があるんです。
それは自分自身のスキルアップなのです。
ベアショップも減り、イベント等にも参加できない状況にいると
年々ベアをつくる数が減ってきてしまいまして。
昨年は振り返って、自分で驚くほどでした。
そこをどうにかしたいという思いもあっての〝おまけ〟なのです。
やっぱりつくるという事は楽しいです!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/156-eb4dd98b