昨日の夜は


「OK!」と思っていたベアの顔が一晩で豹変してて、ヘコみました。
たまにあるのですけども、何なのだこれは?!
夕べはあんなに可愛かったのに。
悪い夢でも見たのかしら…?
悪い夢と言えば、少し前に夜中にシャーリーズ・セロンの『Monster』をやってて、
登場人物たちにはイラッとくるし、なんか救いの無い後味悪い映画だなぁと、
そのまま少しどんより気味で寝たら、人を殺す夢を見てしまいました
怖かった…あんな映画見るんじゃなかった…。
夢の内容は詳しくは覚えていないのですけど、
起きたらものすごい体が疲れてて、朝から気分も沈みまくりでした

今日は父の昼ごはんの支度もほっぽらかして、フィギュア見てたのに。
なんだかなぁ…。
あれは正しいのでしょうか?
納得いかないんですよねぇ。
見るんじゃなかったって思うくらい。
あんなに報われないと言うか、バカバカしさまで感じるのってどうなんだろ?
個人的な感想ですけど、むこうの演技は何故だか下品に感じてしまいました。
中盤くらいからは、眉間にしわ寄せて見てしまってました(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/154-e1755e0e