フェルトの

パッドをチャリティーベアの時に久しぶりに用いてみたのですけども、
やっぱり優しい感じになりますね。
パッドの素材を変えただけで、全体の雰囲気がグルンと変わることに
今更ながらですけども、「おおっ」と思ってしまいました
そして、今つくっているベアの雰囲気に合うことがうれしかったです。
近頃では、ベアをつくるスタンスがガラリと変わりました。
どうでもよいこだわりがドサッと落ちたので。
どうでもよいと言っても、前はどうでもよいと思っていなかったのです。
いや、こだわる事がどうでもよいというか。
ベアつくっている以上、今でももちろんこだわる所は色々にあるのですけども、
前はそのこだわりの中に不必要なものも詰め込まれていたようです。
言葉にすると意味不明だぁ。。
うまく書けないですけど、自分の中ではけっこうな変化かなと。

shopの再開に向けてベア制作中です。
手元から送り出すならではの…と前に書きましたのは、
おまけ付きにしようかなと思いましたのです。
おまけも選んでもらえるようにして。
何するにしても少しでも楽しい方が良いですもんね
どのおまけベア選んでもらえるんだろ?!とかっていう
私の楽しみもありますし(笑)
と言いますか、楽しいと思っているのは私だけという可能性がなのですけど。

で、今おまけからつくっています。
楽しい方から手を出してしまっております
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/153-a6975277