今更ながら、

あっという間に1日が終わってしまうぅ…と嘆く日々です。
やりたい事もやらなければいけない事もたくさんあるのに。
昨日今日こんな状況な訳ではないのですけども、
毎日をちゃんと過ごせていないようで
とても嫌な感じ…というか、もっとどうにかならぬものかなぁと考えるばかりです。
考えても仕方ないのですけどね。。
だって、ちょびっとずつでも片付けて進んでいくしかないんですもん。
あとは、疲れなくて眠くもならない体があれば完璧ですけど

そうだ!こんなことよりも…
メイフェアさんのココアブラウンのベアとハイチ地震のチャリティーベア
ご購入いただき、ありがとうございました。
こんなご時勢に…といつもほんとにありがたく思います。
細々とでもつくり続けていられる源でございますです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/152-a4db82a2