ひょっこり、

「またショップ始めたいな…」という気持ちになっております。
〝手元から送り出す〟というのをまた経験したくなったのだと思うのです。
とても緊張することなのですけどね。
そして、手元から送り出す〝ならでは〟の事もしたいなぁとか考えたりもしています。
と、色々考えている時が一番楽しいのですけども。
いざやり始めると、自分のダメさに沈むのに忙しくなります…アップロードファイル
とか言いましても、まずはベアをつくってからの話しですけど。
オーダーいただいている子達もつくらねばー。
お待たせしていて、ほんとすみません、、

ここからは全く関係のないお話し…Green Dayです(笑)
だって、いま日本にいるんですものパンダ照
ワーナーのサイトを見ると、昨日の大阪では『Redundant』やってるぢゃないですか!
しかも『Maria』も!おまけになんと『Nice Guys~』もぉぉ!
『Redundant』は大好きな曲のひとつです。
行った人達がほんとうらやましいです。
…といつもいつも思うのですけど。
いいもん、いつか行くのだもん!(笑)

…誰もわからないような事書いてすみません無言、汗
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/150-6792c35f