うっかりですが、

sita〝3匹〟ではなく〝4匹〟ですよね。
思いっきり、マーモさんを数えていませんでしたアップロードファイル
あ、ベアはお家が決まっていましたー。
ありがとうございますkao06
何かつくりたいと思っているのですけど、頭ん中がまとまりません。
時間の余裕があまりないので、真面目に考えを整理する気もなかったりもしますが。
モヘアにするか羊毛にするか。二つを組み合わせたものにするか…
とにかく、なんだか楽しい感じのものをつくりたいなぁ。。。

いきなりオリンピック招致に意欲満々なここ。
住んでいるから思いますが、まず物理的にいかがなものか。
こういうとこで開催するという意義は当然あると思いますけども、
オリンピックに執ようにテーマ性を持たせるのはどうなのかなぁ。
個人的にはちょっと違う気がします。
何だかちょっと色々違和感を感じます。
オバマ大統領のあの演説とノーベル賞とで、変な風に浮かれてるような…
好機であるのは確かなのでしょうけど。
でも事は容易ではないですもんね。
オバマ大統領だってあのプラハのスピーチで、自分が生きている間には
実現しないだろうって言っておりましたでしょ。
2020年までに核廃絶という目標を掲げて、その年に開催されるオリンピックに
ドーンと当たっていくのはオリンピックにとっては重過ぎるように思うのです。
だってあれは、宗教も人種も何もかも超えてスポーツで競いましょうぞ!っていう大会でしょ?(簡単にとらえ過ぎ?)
ならば、余計なものをくっ付けるのはどうかと…。
要は、反対ってことなのですけどね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/146-03dbd83b