あー

放置しまくりでした。 アップロードファイル
なんだか訳の分からないグチャグチャな事になってしまって、
やっと納品したベアも後悔というか納得がいかなくて。
納得がいかないっていうのは納品したベアにではなく、
結局3体しか送れなかったりだとかという自分自身に対してのものです。
ショップから納品日等の正確な詳細をもらったのも
かなり遅かったりもしたのですけど、
そんな事より、もうちょっとどうにか出来なかったのかと
自分自身にヘコんでいるとこです。

つくる時間もなかなかとれなかったのですけど、ベアの表情を変えたくて
そこにものすごい時間かけてしまい。
なんかこう丸みのある、モニっとしたような、ホニョっとしたような顔にしたくて。
なかなか良いと思う顔にはなったのですけど、でもよくある顔かもしれません…
鼻が大きいとか足の裏が大きいとかといったパッと目に付くようなものは
そぎ落としました。
文字にすると何かすごく特別なベアが出来たかのようでもあったりしますけど、
普通ですのでkao02
ベアはまた後日upします。
もう今グッタリ無気力中なもんで落ち込み

大事な事を忘れてました↓

jumee☆paw7『テディベアフェスティバル2009』 7/29~8/4
  うめだ阪急百貨店7F イベントスクエア7
   大阪府大阪市北区角田町8番7号
   jumee☆telephone1a06-6361-1381

盛りだくさんの内容で、とても楽しそうです!
今日うめだ阪急のベアフェスティバルに行ってきまして、
NaomiBearさんの黒い子に一目惚れしてお迎えしてしまいました!
可愛くて可愛くてすごく幸せな気分です。
これからも楽しみにしています!
こんにちは、ぽじさん!
うれしい気持ちがドサッと押し寄せて、
何から書いたら良いのか分からなくなって
キーボードに手を乗っけたまま固まってしまいました(^_^;
ほんとにありがとうございます。
あの黒い子を気に入っていただけたのですね。
実は今回私もあの子を一番気に入ってたんです。
戻ってきたらうちの子にしようかなぁと思っていたくらいで。
でも、ぽじさんに見つけてもらって、気に入ってもらえて
本当に良かったです!
あの子も喜んでると思います(^^♪
黒い色は私の中では難しい色だったのですけど、
今回思い切って挑戦してみて良かったです。
何でもやってみないといけないですね。

わー、もうほんとにうれしいです(笑)
わざわざコメントまで下さった事がすごくうれしくて…
私の方が幸せな気分にさせていただきました。
ここのとこベッコリとヘコんでしまっていたのが
嘘のようにうかれてます(笑)
また「可愛い」と思っていただける子がつくれるようがんばります!
ほんとにありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/141-6d81e77d