大量の

レモンをいただいたので、大量のレモンカードを作りました。
image138.jpg
毎年たくさんいただくのですけど、あれこれ考えて
結局は大半がレモンカードになってしまうのです。
おいしいのですよねー、これ。
でも、バターたくさんなのでね…BINDVOiCE
とは言っても、あまり長く置けるものでもないしで
パン焼いたりなんだりして、どんどん消費いたしますが。

ベアづくり進まずアップロードファイル
新しい事を始めてしまって、そっちに時間を取られてしまって。
1日がほんと短いです。
でも、やりたいと思ったらやらねばと強く思う今日この頃なので、
あれもこれもではありますが、やり遂げたいなと思っておるのです。


待ちに待ったGreen Dayのアルバムハート
どうしても前作の『American Idiot』と比べられてしまうのでしょうけど。
私は前作には特にこだわりなくて。
比べてみても前作より好きかもです。
前作を聞くとなぜか微妙に疲れてしまう、おかしな体質でして。
でも「American Idiot」を聞くと、かっこ良すぎて
いつ何時でも鼻血でそうになりますが。
今作にはそういう曲がないといえばないのですよね。
でもトータルするとそこが良かったりもして。
でもでも、あれです、前のような単純なもの、
あるいは単純に聞こえるんだけど実はそうでもないんだよー、な
「あー、これこれ」っていうGreen Dayももっと欲しいですなぁ。
そんなことより、来週は来るですよ!
地上波出るし!!
ぎゃー、びりーじょーが生で日本のテレビに映る~。鼻血です。
日本にいると思うだけでこれまた鼻血でそうになるのですが、
行けはしないのでドンヨリもいたします。
もう長年そうですが。
来年のツアーはここに来いーぱんだ 泣く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/140-fd777479