はぁ…

祖母は入院ということになってしまいました。
本日より入院でございます。
まぁ、ちゃんと検査してもらえるだろうから、その点だけは良いとは思いますがぁ…
私もめっちゃ体調悪い上に、おとといはずっと一睡もしてなくて、そんでもってこの暑さですよ。
「外に出たら死ぬなぁ…」とぼんやり思っていたところへの入院です(>_<)
どれくらいの入院になるのか分からないですけども、鬱です。
だけども、とにかく早く完治してもらいたいってのが何よりもの願いです。
いつまでも元気で長生きしてもらいたいので。
体調が悪いせいか、それとも普通なことなのか分かりませんが、ここへきてちょっとヘルパーさんや看護士さんも不信感というか、イライラな気持ち有りです。
しばらく病院で寝泊りの上に、家に帰らない日もあるかと思うので、ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、お許しくださいませm(__)m
こんにちわnaommiさん。

少々ご無沙汰いたしました。
ちょくちょくお邪魔はしていたのですが、無礼にもロムってました。

さっそくですが、おばあ様が入院されるとのことで、さぞご心配でしょう。
どうぞ、夏の間の避暑・・・でお帰りになることをお祈りしております。
naomiさんもいろいろ大変でしょうが、どうぞ体調に気をつけて看病なさってくださいね。

病院にちくちく一式を持ち込んでらっしゃるのでは????

『密かに』『ハサミが』にもコメントしたかったの。
E社のセールね^^バネハサミが格安♪
密かにできているベアはどちらに??

また落ち着かれましたら、ブログに報告をお待ちしております。
では、ごめんくださいませ。
こんにちはー。
ロムってもらうだけでも、全然ありがたいですm(__)m
祖母本人は、幸い(?)自分の状況も分からず、非常に元気です(^_^;)
入院した直接の症状には、本来疼痛があるらしいのですけど、それも全くないですし。
看護士さん曰く「まぁ、かえって良かったかもね」なのですけどね。
祖母はボケボケなので、付き添いが一人ではキツイので、母とふたりで狭っくるしく寝泊りしてます(笑)
でも、入院は2回目なので前より少し快適感があります(笑)

はさみは、確かにE社です。
良いタイミングでセールをしてくれましたー。
密かに出来たベアは、Mayfairさん行きです。
あと、もう1体がもう少しなんですけどねぇ(-_-;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/14-5210f6bf