買いかえ

ました。
image226.jpg
非常に快適です。
前に使ってたのはあまりに〝ちゃち〟でしたので。
どれにしようと散々迷ってウォークマンにしたのですけど、
そこからまたワンセグ見れるのにしようかどうしようか等々
更に迷いまくって。
結局ワンセグはいいやとこれに落ち着きました。
でもカラーバリエーションが少ないのですよねぇ。
ipodくらい色々あればいいのに。

ここのとこベアではなく、頼まれたバッグ達をひたすらつくる日々でした。
やっと終わったので、ベアに取り掛かります。
いまだにイメージ的なものが何も浮かばないので
とりあえず新しくパターン起こして、つくってみようかなと。
いや、パターンは起こしていたのですけど、
バッグを頼まれて「まだ?」とつつかれていたので、そっちへ移ったんです。
で、日にちが経ったらそのパターンは「ちょっと違う…」と思い始めて。
なので、いちからスタートです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/139-d595bedd