ラーブ味

って何…?
と一瞬不安に襲われました。
image225.jpg
タイに住む知人のお土産の中にあったプリッツです。
謎の「ラーブ味」ですが、ちょっと辛くて意外とおいしかったです。
荷物が増えるでしょうに、いつも色んなお土産を買ってきてくれて
ありがたいですkao06
でも、ちょっと面白いと言うか不思議な事が。
タイの前には韓国にいたのですけど、その頃はお土産の中に必ず色んな靴下が。
そして、タイに越してからは必ず色んなメントスが(笑)
なんでなのかは、なんとなく聞けず。
韓国は靴下、タイはメントスというおかしなイメージついてます(笑)
今度引っ越したら、何だろう?と楽しみなのですウヒ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/138-e5bb0c46