ちょこっと

前に、あるベアショップで書類の行き違いというかそんなのがありまして。
それを処理していただいたのでお礼の電話したのですけど、
なんだかその電話でホッとしてしまいました。
そばにベアに関わっている人がいないので、
気持ち的にポツンとしてしまう事があるのです。
メールでのやり取りも楽しいし、とても心強いものがありますけどね。
ショップと直に話しをして色々聞けたのは、ポツンとしている人間には
とてもありがたい事でした。
「そっか、がんばろ…」と素直に思いました。
イベントのお話しもいただいたので、今からポツポツと
時間かけてつくれると良いなぁと。
他につくるものがあったり、イメージ達がまだまだ浮かばないままなので
未だ手付かずですけど。
でもほんとに1体1体時間かけてつくれればなぁと思っています。
早くに教えてもらって良かったです。
「早くに教えてもらってたのに…」にならぬようにせねば。

Green Day、おまけに日本に来るそうで。
行ける人いーなー。
大人しくMTVで見るとしよkao06
さっそく予約してみたり。
21st CENTURY BREAKDOWN
『21st CENTURY BREAKDOWN』

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/136-2f71f080