うおぉー

Green Dayのアルバムが5月に出る~!
あまりこだわりもなく音楽聞く人間なのですが、
一番好きなのは何と言ってもGreen Dayなのです。
Billie Joeの声はすごく好きです。
他にも好きポイントはたくさんあるのですが。
一番知られてるのはこの曲ですよね。

かっちょえぇぇぇー、びりーじょーハート
て言うか、細っ。若っ。
ちょっと丸くなったりする時があって、それはそれで好きなのですが。
この頃ほどじゃないけど、今は細くなってますけど。
この曲はほんと「おりゃー!」とテンション上がりますなぁ。
このPV見たのすごい久しぶりですけども、ほんとかっこいいなぁ。
めちゃくちゃ楽しみですハート
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/135-052390e5