恒例の

メイフェアさんのハンズでの販売のベアです。

image134.jpg
テディベアーズクラブさんへ送ったクラウンベアが可愛くできたので
違うモヘアでもう1匹つくってみました。
こちらは絵文字名を入力してくださいオルゴール内蔵(星に願いを)になっています。
オープンマウスで、首はダブルジョイント。
サイズは、帽子ごとだと身長約36cm(座って約29cm)
帽子なしで、身長約28cm(座って約20.5cm)

image221.jpg
このベアは何回撮り直しても、どうもうまく撮れなくて…
でも今見ると、これで良いのでは?と感じます。
撮った時は何に違和感感じたんだろ?
時間が少しでも経過すると、自分の中でもベアが変化していきます。
サイズは、身長約27cm(座って約21cm)

あるベア雑誌、発行元が変わって1度か2度届いたのですが
その後届かなくなったので、残っていた定期購読の期間が満了したのだろうと思っていました。
それが先日ひょっこりと最新刊らしきものが届いてるではないですか。
しかも、今回で定期購読期間が終わりますとのお知らせ入りで。
何だかあきれて、問い合わせる気にもならないですが。
正直興味もないですし…。
こういうパンダ怒イラッと感は久々でした(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/130-eca1927e