そして本日からは

同じくテディベアーズクラブさんで国内アーティスト展が始まりました。
私は5匹の参加です。
まずはトイプードル。
image220.jpg
これまでより少し小さめの26cm(頭のてっぺんから前足の先まで)
になっております。
ちょっと小さいだけでもpuppyな感じになるんだなぁと思いましたです。

image312.jpg
白に白なのでよく見えないですが…白のキッドモヘアです。
フワフワとした気持ちの良い素材です。
サイズは、身長約34cm(座って約24cm)です。

image59.jpg
こちらはちょっと小さめの身長約20.5cm(座って約14cm)
実物はそんな感じはしなかったのですけど、画像だとなんだか幼い感じに写りました。
どっちがほんとだろ??

image412.jpg
初めてクラウン仕様のベアにしてみました。
このチョコミントな色の組み合わせがとても好きなんです。
オープンマウスで、首はダブルジョイントです。
すごくかわいい子ですー。
サイズは、帽子ごとだと身長約36cm(座って約29cm)
帽子なしで、身長約28cm(座って約20.5cm)

image133.jpg
最後は赤い色のベアです。
サイズは、身長約33cm(座って約23cm)
赤いベアはやっぱり好きです。
この子もとても気に入っています。

くま『国内アーティスト特集』 12/10~12/31
  大阪 うめだ阪急百貨店9F テディベアーズクラブ
  TEL (06)6361-1381(代表)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/129-483d4718