ウエディング犬

です。
こちらはちょっと前に書きました友達に贈ったものです。
image129.jpg
一応ダックスなのですが…アップロードファイル
出来上がりイメージとしてはもっと良いものを思っていたので、
ビクビクしながら友達に渡したのですが、
すごく喜んでくれたので本当にうれしかったです♪
衣装については、2匹とも全て着脱可にしています。
花嫁さんの後ろはこんな感じです。
image218.jpg
結構でっかい2匹です。
邪魔になったら、ごめんねって感じです、、

ほんとにすごく喜んでくれて、ありがたかったです。
材料探しの段階から楽しくて、つくっている間もなんとも言えないうれしさで
いっぱいで、ほんとに楽しかったです。
「絶対幸せになるのだぁ」と呪いを込めたので(笑)、
きっと幸せになってくれるでしょう てれわら
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/125-10366fa0