10ジョイント

のベアをメイフェアさんへ送りました。
image128.jpg
サイズ測り忘れです。。測らねばと思いつつ、気がつけば箱の中アップロードファイル
画像のように普通に座った状態で30cmくらいではないかと思います。
(キッドモヘア、ハードボードジョイント、グラスアイ、ウールフェルト、化繊綿、ペレット)
10ジョイントなので、4つ足もいけます。
顔が可愛くできて、気に入っておりますkao02
凄いの作りましたね~。触ってみたーい。お顔が激しくラブですね。ギュッとしたいです
ありがとうございます!
基本的にはこれまでつくった10ジョイントと
変わりないのですけど、
なんだか可愛く出来てしまいました。
手放すの止めようかと思ったくらい。
10ジョイントはガッチリつくるので、
触った感じは結構たくましいかも(笑)

さぢさん、この間のU15Bは出られたんですか?
最近は制作の方はどですか?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/124-28757860