ちょっと前

なのですが、『赤毛のアン展』に行ったんです。
友達としゃべるのが忙しくて、フワフワと見て回ってしまいました(>_<)
思っていたより、こぢんまりとした展示だったような…
「赤毛のアン」とか「アボンリーへの道」の雰囲気がとても好きなのです。
あの当時の暮らし方とか、なんだかすごく良いなぁと思うのです。
便利なものにまみれているからこそ、憧れる世界と思うのですけどね。
あんなきれいな所で、素朴にシンプルに暮らすなんて、
なんて素晴らしいんでしょう!!って思うと同時に、
私には無理だろうなって痛感してますけどアップロードファイル

今は、ウエディング犬つくっています。
無二の親友が結婚するので jumee☆DaNcE2
間に合うかなぁ。。良い犬出来るかなぁ。。犬笑C
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/123-95dfc6dc