・・・。

知人が「直して」と持って来たとぼけた顔のクマさん。
なんでも、引越しの手伝いに行ったら、捨てるものの中にいたそうで。
「連れて帰ってうるうる 」と訴えてきたので連れて帰ったそうなのです。
そこまでは良いのです。
なぜに洗濯機で洗った?
image217.jpg
元の状態を知らないのですけども、こんなのではなかったそうです。
画像で見るより手も足も曲がりまくっておりますし、お腹も穴が開いてました。
開いて綿を詰めなおせば簡単に戻るだろうと思っていたんです。
これがどうしてそんなに簡単ではなく。。。
多分ですね、ジョイントの位置とかがはじめっから左右同じではないような
気がするんですよね。
腕の長さ自体が変でしたもん。
洗濯のせいかな?
まぁ、何時間か掛かってこんな具合にまではしたのですけど。
image127.jpg
これ以上にはどうにもこうにも。
でも「こんな風にしかならんかったけど…」って渡したら、
「直ったー!」って言ったので、直ったのでしょう(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/122-63f5720c