いつも

1ヶ月があっという間で…

犬たち出来ました。
image311.jpg
急いでたのでササッと撮ってしまった為、とんでもない画像です。
これ以上のサイズではお見せできないほど
みんなヘンテコな顔に写ってしまって、申し訳ない限りです。
左側の奥の子なんて、人面犬のよう。
今はただただ、お約束通り納める事ができ、
ありがたい事にとても気に入っていただけた事にホッとしております
寝ようかな?と思ってふらっとこちら覗いたら。
きゃ~見てる~。
10このつぶらな瞳が見つめる~。トイプー飼ってたら堪らない一品ですな。しかし興奮しつつもうねるます(笑
眠い時にありがとうございます(笑)
もっとちゃんと撮ればよかったのですけども、
いつものごとくギリギリだったもんで。
やー、しかし同じものを一度に5匹も
つくった事なんてなかったので、良い経験でございました。

関係ないですが、昨日近所のコンビニへ行ったら
レジの人がまえださんに似ていて、
「ぁあ~、おひさしぶりです…」な気持ちになってしまいました(笑)
違うとこに書いちゃった。
「あ。それ前田だ。多分」(笑)
そうなんだ~。
ほんとにありえそうなとこが、まえだマン(笑)
パッと見はもちろんですけど、
なんかね、一緒にいると落ち着くような雰囲気と、
どこか「おぬし出来るな」っていう感じまで同じで。
ほんとにお懐かしかったの(笑)
また行ったらいるかなぁ~。
今度はさぢさんと並んでくれてたらなぁ~。
そしたらもう、懐かしいを超えて爆笑かも(笑)
お久しぶりです~♪PCが変わって、バックアップなんてことができない私・・・HP探しましたぁ・・・。
Naomiさんだぁ~♪Naomiさんのベアちゃんだぁ~♪感動~~~っ!!
もちろんトイプードルちゃんたちもメチャ可愛いです♪
かっちゃんさん!!お久しぶりです!
私、数日前にかっちゃんさんの事が急に頭に浮かんできてたんです!
どうされてるかな?
ベアたくさん作らせてもらったなぁ…
その度にすごくお世話になったなぁ…
とかって。
たまにありますよね、頭に浮かんで来た人から電話とかメールとか(*^^*)

HP探してくださったのですね、、
閉じてしまってて、すみません、、
ちょっと更新とかがしんどくなってしまったりしたもので。
ここを見つけてくれて、ほんとにありがとうございます!
で、こうやってメッセージ残してくださって、ほんとにうれしいです(^^♪
あ、かっちゃんさん引っ越されました?
今年の年賀状が戻って来ていたような…
記憶違いだったらすみません(^_^;
いや、記憶違いかなぁ。。
調べてから言いなさい!って話しですよね(>_<)

HP同様、更新頻度は少ないですけど、
また覗いてやってくださいね。
トイプー達、可愛いと思ってもらえてうれしいです♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/121-05e85363