あー、

そうだ。夏ってこんな感じだ…と思い出した今日の暑さ。
いよいよ暑くなったり、寒くなったりしないと、なんとなくそのままの緩めの気候で
過ぎていくような気がしてしまうのです。
そんな訳はないのですけどもね。
「あ、やっぱり暑くなるんだ」と、マヌケな事を例年通り思うのでした。

ここのところ昼夜の逆転が体の中で著しいようで、昼間ほんとに動けない…がっくり
どうにか修正したいけど、そんな自由もきかなくって。
どうにかなるまで、どうにかするしかないってのが辛いんだなぁー。

そんな有り様で、あまり進まなくってすごく申し訳ないのですけど、
毎日トイプードルは縫っております。
5匹縫うのはかなりのもんです。
このトイプーはちょっと大きめなこともあって、縫いまくらないといけなくって。
でもって、ちょっと笑うくらい綿が詰まる(笑)
綿吸収犬なり ワンワン
こちらは毎日覗いてるのですがコメ入れるの久々です。昼夜逆転きついですね。体内時計狂ったって事かしら?私は低気圧にどうやら弱いらしく接近の度に頭痛やら激しい眠気に襲われイヤンな感じです。
トイプー5頭すか?壮観っすね!見たいっすね!
さぢさ~ん!!(T_T)←抱きついて泣いております。
皆さんお変わりないですか?
あー、覗いてもらえてるだけでもありがたや。

生活自体は、朝になってようやく眠れて、昼にものすっごい不機嫌に起きるっていうのがもう当たり前なのですけど、どうやら今ってのはそれを支える気持ちってのがボッキリと折れてしまっているようで。
逆転生活に体が気付いてしまった!?みたいな感じです(笑)
それと、ちょっと前に色々無理し過ぎたのもあるのかなとも思ったりして。
もう自分でも嫌になるくらい覇気のない人間になっております。
あー、こんなのやだ!(笑)
でもね、トイプーつくるのは全然大丈夫なんですよ。
日常業務(?)が耐え難いだけで。
好きな事はできるんだよなー(笑)
でもこれも昼間は無理なんだけど(-_-;)

さぢさん、低気圧に弱いんでしたよね。
低気圧って酸素濃度が低くなるんでしたっけ?
私も?!って一瞬思ったけど、そんなデリケートな体ではない事に次の瞬間気付きました(笑)
辛い時はなるべく無理されないように。
と言っても、お母さんはそうもいかないですよね。
でも、無理されないように!(笑)

トイプー出来たら、忘れないように画像撮るです。
それ多分前田です(笑)
米書くとこ間違えた><
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/120-8ff31f5b