メイフェアさんへ3匹

送りました。
image215.jpg

サイズ:身長約14.5cm(お座り約10cm)
材料:スパースモヘア、グラスアイ、化繊綿、スチールショット、ハードボードジョイント
珍しくリボンなどをしてみました。なんとなく気分です。


image310.jpg

サイズ:身長約15cm(お座り約10cm)
材料:vintage upholstery fabric、グラスアイ、化繊綿、スチールショット、
    ハードボードジョイント
こちらも珍しくお飾りを。レースを留めているビーズはスワロフスキーです。


image411.jpg

サイズ:身長約26cm(お座り約21cm)
材料:カールモヘア、グラスアイ、ハードボージョイント、ペレット、化繊綿、
    ウールフェルト
6ジョイントです。何だか誰かを頼っているような顔してます。

テディベアーズクラブさんへ送った子達、トイプードルが
抽選時に人気者だったそうです。
うれしいです。
ありがとうございます。
他の子達を連れて帰って下さった方々も、本当にありがとうございましたniko

sitaに書いたCD、めっちゃ良いです。
正直、曲の感じなんかが前とあまりにも違いすぎてたら嫌だなと
思ったりしていたのですけど、全然大丈夫でした。
人間は変化するものなので以前と違うのは当然のことですけど、
とても良い具合に年取られたのだなと感じるものでした。
ちゃんと〝毒〟っぽさもあったりして。
これからも楽しみですハート
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/118-50e9b8b5