急遽

ドドッとつくらねばならなくなって、大慌て中です。
納入期限まであまり日にちがないのですけども、お話いただいた事もうれしいし、
何より今はつくるのがとても楽しいので、慌てながらも良い感じです。
でも、〝納入期限〟という名の現実は厳しいです絵文字名を入力してください
ちょこちょこっと指定があったのすが、それに合うモヘアの手持ちがなくて、
sitaに書いた前のオーダーが届かないままだったのですが、
モヘアをいくつかオーダーしたりしました。
それは、普通に届きましたけどね。
と言っても、1000円近く余分に払って発送方法を変えてもらったのですけど。

届かない前のオーダーですが、ショップの方から調べてもらったところ、
税関の〝どこか〟にあるそうで。
日本でもそうかと思うのですけど、税関に入ると郵便局や発送元は
どうすることもできませんし、いつ出てくるか分からないから
新しく送りなおした方が早いということで、送りなおしてもらいました。
もちろん追加料金はなしでです。
〝どこか〟にあるのが届いたらそれはその時また相談しましょうってことで。
今はそれ待ちです。
ショップの対応は終始とても良かったです。
アメリカなのに(笑)
いや、これまで「あ…そちらではそういうのが普通なんだねやけ笑い…」っていう
事ばかりだったので。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/114-f124d531