材料が

届かなくてアップロードファイル
発送されてからもう2週間以上経ちますのに、国内にもまだ入ってきていない様子で。
ショップ側は、荷物が無くなった事は一度もないから、とにかく気長に待ってくれという事なのですけども、
ちょっと急ぎで必要なものだったのでイライラしてたのです。
でも、もうリミットなので仕方なく他を手配しました。
ショップ側とも何度かメールのやり取りして、ついでにUSPSにも
メールしたりしたのですけど、USPSの場合は予想通りの役にも何も立たない返事でした。
トラッキングも役立たずだし。
いつも遅くても1週間後には届くのに、一体今どこにいるの??
もう急いで必要ではなくなったので、とにかく届けばいいです。

image124.jpg

こちらは販売済みになっている昨年の子です。今頃upです。
(サイズ 身長 約26㎝、お座り 約18㎝
材料 モヘア、グラスアイ、ハードボードジョイント、革パッド、化繊綿、ペレット)
かなり久しぶりにセンターシームにしてみました。
やっぱり赤い子は良いですね。
個人的に赤いベアはツボです。
他にもupしてないベアいるので、ちょこちょこ出すかもです。
虫の知らせみたいなもんで、naomiさんがブログを書いた一日二日のうちに久しぶりに覗いている私。
(いやみな感じに聞こえる?悪気はないので~あしからず。)

荷物届かないんですか~、気の毒に、ストレスですね。

私にも、発送されているのに二週間かかったことはあります。
無事に届くと良いですね。

赤いベア、どうしても失敗と言いますか、納得した出来栄えになったことがないんです、難しいっす。
naomiさんのこのベア、赤いのに渋くてよいですね。
楽しみにしてますので、ちょこちょこ出してください。

じゃ、また~。
こんにちは。
まだ届かないのですよー。
3週間以上経ちますのに・・・
無くなった事はないからというショップの言葉を信じて待つしかないのですけどね。
これまでこのショップに関わらず、海外からの荷物は何ひとつ事故無く届いていたので、安心しすぎていたのかもしれないです。

赤いベアは自分でつくるのだけでなく、他の方がつくられたものでもとても気になります。
赤って色自体好きなのですけど、赤いベアに関してはそれとはちょっと違う感覚で好きだと思うのですよね。
どういう感覚なのかってのは、よく分からないですけど。。

月一更新みたいな状態ですけど、また虫が知らせたら来てくださいね~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/113-1a122cdc