や~

高校野球、残念でございました。
途中までは、このままいけるか?!という展開だったのでね。
悔しいんだけども、あそこになって逆転できるなんて、すごいぢゃないかぁ!と素直に思えるのも
高校野球の成せる技って感じです。
相手のピッチャーがはなわにめっちゃ似ていて、佐賀だから?とかアホな事を思いながら見てたのですけど、
さっきはなわ自身が自分に激似って歌ってた(笑)

3匹のベアを送り出した後、すっかりお休み状態だったのですが、昨日からようやくつくり始めました。
次は昨年も参加した9月の北海道のイベントで、その次はメイフェアさんの星野道夫さん展にお誘いをいただいたので、気合入れたのつくらねば。
北海道はちょっと迷ったのですけど、どんな機会でも参加できるものは参加しないとなって思いまして。
あ、あと、年末には大阪でのイベントのお話しもいただいておるのでした。
見てもらえる機会があると、つくるのも楽しいです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/102-51f3b929