3匹

メイフェアさんへ送り出しました。

image71.jpg
身長 約23cm(座って19cm)
素材 モヘア(手染め)、グラスアイ、化繊綿、スチールショット、
   ハードボードジョイント(6ジョイント)、ウールフェルト
前に染めていた布でつくってみました。
赤と言えば赤で、紫と言えば紫かもなのですけど、ちょっと茶色がかったような感じです。

image9.jpg
身長 約29cm(座って約23cm)
素材 アンティークライクウール、化繊綿、木毛、グラスアイ、
   ハードボードジョイント、スチールショット
なんとな~くいつもと違う感じで鼻をいじったら、ピカピカになってしまいました。
ま、これはこれで良いかなと(笑)

image45.jpg
身長 約26cm(座って21cm)
素材 アルパカ、化繊綿、スチールショット、グラスアイ
   ハードボードジョイント(6ジョイント)、ウールフェルト
ちょっとモコモコ過ぎるかなぁ?
分かりにくいのですが、この子はダークアンバーの瞳です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/101-65ecb3b6