ちょっと前のこと

になるのですが、2ひきほど納品しました。
新しくベアを置いてもらうことになったUNA CASAさんへの納品です。

image35.jpg
サイズ:身長 約27cm
素材:アルパカ、グラスアイ、ウールフェルト、化繊綿、木毛、
   スチールショット、ハードボードジョイント
久しぶりにスタンダードな感じのをつくったように思います。
やっぱり一番難しいのは、こういうタイプだなぁと実感しました。
そして、この子はお気に入り♪

image113.jpg
サイズ:身長約17㎝
素材:モヘア、グラスアイ、化繊綿、スチールショット、グラスアイ、
   グラスビーズ
前にメイフェアさんに納めた男前の少し小さいバージョンです。

今、私としては珍しく3体同時進行でつくっているとこです。
こちらはメイフェアさんへと思っています。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/100-5a38bce2

グラスビーズの感想

変形していたり割れていたり形が均一でなかったりというアラはあるが,価格と量を考えると文句は言えない。角度により色の異なるビーズ。・スワロフスキーガンダムTシャツ・お休みのお知らせ&新作バレッタ・水色のベア1・その9・スワロフスキーガンダムTシャツ・ クレイ