ブログにしました。
ちょっと前から「どこにしよう?」と探していたのですが、決め手の無いままここにしてしまいました。
何も分からないのですから、決めようもないって話しです(笑)
何だかテンプレート選ぶのにもえらく時間がかかってしまい…
だけども、これを書いている今現在、どのテンプレート選んだのか全く思い出せません(-_-;)
脳がしぼんでいるを、ひしひしと感じております。

今日はベアを送り出した後、やらねばならぬ事が色々あるのを完全無視し、髪を切りに行きました。
髪って、そういう時に限って何が何でも切りたくなってしまうのです。
欲求も満たされ、頭も軽くなってスッキリです。
HPも毎日地道にいじっております。
今週中は無理かなぁ…来週中には布物のshopをオープンできるかなぁと希望的観測を述べたりしておきます。
こんにちわnaomiさま。
ブログの特権^^さっそくコメント参上しました。
プログ選び・・・私は、相変わらずHP未完成ですが、プログだけはちょっとお先にデビューしているのですよ^^
naomiさまのところには絵文字はないのね。
渋くて良いかと思います。

あの~、もし差し支えなければ、ブログのリンクを貼らせてもらえないでしょうか・・・
(とは言いましても、私のブログ読者は皆無なんですけど^^;)
(しかも、週一の書き込みなので、さらに切ない;;)
下手な画像を貼ったりしているので、私のベアなど(ちょっと恥ずかしいのですが)見ていただけるかと・・・

またお邪魔にあがります~ ヾ(*σ-σ*)
いさごさん、さっそくにありがとうございます。
あまりブログに対して無知なもので、おっかなビックリでおります。
「コメントが〝1〟になってる!」とビクビクしたくらいですから(笑)
いや、さっそくコメントいただけるなんて思ってなかったので、「これは何のわるさなの?!」と身構えてしまいましたー。
リンクはもちろん構いませんです(*^_^*)
私の方もさせていただきますね~。
と言っても、私も積極的に「ブログやる気ぞ~」ってな感じではないのですけど(-_-;)
いさごさんのベア、拝見できるのですね。
楽しみです(^^♪
 しつこいくらいに覗いてます^^;
今だから告白します。
『箱うさぎ』に関われたのは、naomiさまのおかげです。
写真展や、そのほか、ちょこちょこ参加させていただきました。
きっかけがないと踏み込めなかったから・・・

naomiさま、ぜひ遊びに来てくださいね^^
(・・・ブログですが^^;)

ではでは~。
こんにちはー。
反応が遅くて、すみません(^_^;
ブログの方、見せていただきましたよ~。
私の予感通り、いさごさんは良いベア作られる方でした!
雰囲気がとても良いですよね。
もっと色々拝見したくなりましたー。
HPお待ちしております(笑)

前に箱うさぎさんのとこのBBSで同じ名前を見かけて「ん?」とは思ったのですよ。
やっぱり同じ人物だったのですね(笑)
あちらは、かなりすごく大変みたいですよね。
家はちょっとまだ無理なのですけど、知り合いがうさぎと暮らしたいってことで、メールさせてもらったのですけど、返事はまだいただけないでいます。
箱うさぎさんの近くにお住まいですか?
私も近くだったら、ちょっとでも何かお手伝いさせてもらえてるかもなぁっていつも思うのですよね。

リンクですが、ちょっとお待ちくださいませ(^_^;
先約もあるのですけども、HPの改造で何もかもいっぱいいっぱいになってて(T_T)
正直PCあたりがしております。
どうしてもちゃんといかないとこがあって、ずっとああでもない、こうでもない…やっと出来たファイルをたった1クリックで無くしてしまったりとかの繰り返しをしておりました。
それが先程解決し、ちょっと目が疲れすぎたりしているので、今日は思い切ってここまでとすることにして、こののコメント書いてます。
PCも休ませてあげたいですし(笑)
先にリンクしていただいて申し訳ないのですけど、なるべく早くさせていただきますので、お許しくださいませm(__)m
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nbnb.blog12.fc2.com/tb.php/1-df8753f6