良いお年を。

あっと言う間に、もうすぐ今年も終わりますね。
今年は、web shopをたくさん出来て、たくさんお迎えいただけて、
そしてCreemaさんに登録した事で、そちらからもご縁をいただけて
とても幸せな年だったなぁと、思っています。
今年も本当にありがとうございました
新しい年も、どうぞよろしくお願い致します

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

やっぱり

昨日書いたベアの事、気になってメールしました
この忙しい時期に、親切に対応してくださいました。
画像の取替えは来年になるという事なのですが、
マフラーさえ元のようにして頂ければ、それで良いので
些細な事かもしれないのですが、どうしても気になってしまいました…ごめんなさい。

寒くて寒くて、何をするにも動きが悪いです
と言って、寒さのせいにしてみる

今年最後の

ベアを昨日送り出し、到着の連絡を頂いて
ひとまずホッとしている所です。
年末の用はまだまだ手付かずなので、あんまりホッとしてばかりもいられないのですけども

ふと、↓このベアが気になり
timeroman 2016winter bear1
HPを覗いてみると、マフラーがギュッと結ばれていて…
どうしよう(笑)
メールさせてもらおうかと思ったのですけど、また画像を撮り直してもらったりも
申し訳ないし…
でも、あの巻き方はワンピースにも似合っていないように思うし、
結ぶ用に作っていないので、伸びてしまうかもしれない…
と言うか、もう伸びてしまっているような…いつからあの状態なのかなぁ。
何より、伸びた物をお迎え頂くのは、申し訳ない事ですよね。
お迎え頂いた後で、「結んだ方が良いぞ」と、
新しいお家の方に結んでもらうのは全然構わない事なのですけど。
やっぱり作った者としての責任あるので、お願いした方が良いですよね。
画像はあのままでも、結ぶのをやめてもらえば良いのかなぁ。
うぅ、どうしよう(笑)

ありがとうございます。

web shopをクローズしました。
お迎えくださって、ありがとうございました
残った仔達はCreemaさんへ行きました。
こちらからご覧いただけます→

オーダー頂いているベア達を年内にお届けできるよう、気合入れていきます!

オープンしました

こちらからどうぞ→

15日の木曜までのオープンとさせて頂きます。
そして、残った仔はいつも通りCreemaさんへお引越しします

うっかりしていたのですけど、タイムロマンさんの「ウィンターベア&アニマル展」が
8日から始まっています
タイムロマンさんのブログに詳しい事が書かれています。こちらです→
たくさんの作家さんの作品が並んでいて、とても楽しそうです!

先ほど、

ようやく作業が終わり、プレビューして頂けるようになりました。
こちらです→

マフラー率が高くなっています(笑)
何となく気分でなのですけど
web shopのオープンは12日月曜の21時頃の予定です。
ご質問等はいつでも受け付けていますので、右にあるメールアドレスか
メールフォームでお願い致します

web shopの

プレビューを今週の土曜か日曜に!と作業中です(^^♪

ふと

年内予定を逆算すると、web shopは今週末か来週初めに
オープンしなくてはいけない事に一昨日気付いたのでした
少しギョッとしましたけど、ベア作りがとても楽しい今日この頃です

(*⌒∇⌒*)♪

メイフェアさんの昨年の作品展のドレスベアをお迎え下さり、
ありがとうございました
このベアは、趣味の世界に少し偏ったベアだったのですけど、
こういう偏りはあまり良くなかったかなぁと思ったりもしていました。
自分としてはとても気に入っていたのですけど
お迎えいただけて、ちょっと気がかりというか、引っかかっていたものが
フワッと消えました
スチームパンク色のベア、また作りたいです