順調に

作れています
最近よく作る小さめサイズや20cm前後のサイズを予定しています。
ドレスベアも小さい仔と大きめな仔一匹ずつ作ろうと思っています

パッケージが可愛いので、前から気になっていたお茶。
sleepytime.jpg
美味しくないとかではないのですけど、
ポンパドールの単なるカモミールの方が良いかなぁと思いました。
でも、箱が可愛いんですよねぇ

ギリギリ

出来上がったのでした
作っていたのは、タイムロマンさんで12/8(木)~12/25(日)に開催される
「ウィンターベア&アニマル展」のベアです。

このベアです。
timeroman 2016winter bear1
サイズは身長約21cmです。

暖かくなったら・・・
timeroman 2016winter bear2
こんな風に変身(という程の事もないですけど)させてもらえます。

画像では見え難いかと思うのですが、ウエスト付近にはぐるりと刺繍しています。
timeroman 2016winter bear3

間に合って良かった~
そして、今年最後のweb shopの準備をしようと思っています。
5匹を目標にしております!

ありがとうございました。

web shop、ありがたい事に2匹ともお家が決まりました。
本当にありがとうございます

来月にタイムロマンさんであるイベントのベアを作っています。
「作っています」というより、「作りたいと思っています」な感じですけど
どこかで夜なべしてうんと頑張らないと、本当に間に合わなくなりそう…
20cmちょっとくらいのドレスベアを作ります。

web shop

オープンいたしました。こちらです→
14日までを予定しています。

プレビュー

はじめました。こちらになります→
web shopのオープン期間は、明日金曜の21時頃から
14日月曜くらいを予定しています。
その後いつも通りCreemaさんへお引越し~となります。

次のベアに取り掛からなくては!間に合わなくなる~

木曜の

プレビューを目指しています(*^^*)
とても久しぶりにベアの洋服を作ったのですけど、
いつも洋服を着せるベアより小さ目なので
ミシンがけに少し手こずりました(^^;
でも、出来上がった小さな服は、やっぱり可愛いです〜。

どうも

しっくりこなくて、脚を取り外し
bury leg

新しいパターン…結構変えたつもりなのですけど、
出来上がりはマイナーチェンジ程度に
今週中にweb shopをオープン出来たらなぁと思っています。
3匹作りたかったのですけど、時間が無くて2匹の予定です。

勇者ヨシヒコの新シリーズが始まって大喜びです(笑)
大好きなのです