先週は

全く作業できなくて…
なので、今週は「やるぞ~」と、なっております。
新しいパターンのベアを作ろうと思っています

ちゃんとした世話が出来なくて、枯らしたら可哀想と
ずっとためらっていた多肉植物をついに!(笑)
succlent.jpg
もう、すごく可愛くて
もっと欲しくなってしまいます。
画像を載せたか覚えていないのですけど、前にリトープス系の子達を
枯らしてしまって…ショックでした
なので、リトープス系はかなり怖いのですけど、可愛くて連れて帰ってしまいました。
ずっと元気でいてくれると良いなぁ。

Creemaさんに

やっと出せました。
こちらからご覧くださいませ→

画像を何度も撮り直して(あれでもです…)、色合いをどうにか近い感じにと
色々やっているうちに、もう何だか分からなくなっていきました。
画像がぼやけているのか、私がぼやけているのか

ベアと一緒に送らせてもらっているマグネットですけど、
「小さい方が可愛くないかなぁ?」と急に思い始めて
小さい物を作ったので、次回からはこちらを送らせてもらいますね。
前の半分くらいかな?の大きさです。
「いや、前の方が良い」と思ったら、また前のサイズに戻すかもしれませんけど

だいぶ

準備が進み、明後日金曜にはCreemaさんの方へ出品できそうです。
ミニチュアとバッグチャームが2匹ずつです。
今回、いつもとは違い、直にCreemaさんへ出品するのは
いつもweb shop経由では申し訳ないのもありますし、
過去のweb shopではミニチュアは不人気だったかも…というのもあったりします
Creemaさんでもそれは全く変わりないかもしれませんけど(笑)
でも、Creemaさんに登録されていない方で、
もしももしも気に入ってくださる方がおられたら、
メールを頂ければ対応させてもらいますので。
ただ、Creemaさんでのお取引が優先になりますので、ご了承下さいませ。

なんだかんだと、思っていたよりかなり遅くなってしまって・・・
今は、新しいベアを見てもらえる事が楽しみでいます
変更ありましたら、またお知らせしますが、
出品は金曜の夜8時頃の予定です。

どうやら

Creemaさんへの今週の出品は、無理になってきました(~_~;)
なんだか今週は滅茶苦茶(T ^ T)
ベア達は出来上がっているので、来週には見て頂けるように準備します!