ヽ(*´∇`)ノ

メイフェアさんの作品展のニット帽の大きい方の仔を
お迎え頂き、ありがとうございました。
画像を載せた時にも書きましたが、
最初は今思えばかなり毒々しい配色の帽子をかぶらせていました
お迎え頂けたとのことで、毒々帽のまま送り出さなくて良かったと
改めて思っています。
なんだろう・・・病んでたのかな(笑)

気付くと、やりたい事、やらなくちゃいけない事を色々ほっぽらかしにしていました。
ここはちょっとベア作りを休憩して、他の事をやろうと
色々片付けていっている所です。
良い布だという事で何となく買っていたいくつかの布で
スカートとパンツを作ろうと思っていたのにそのままだったり、
アイロン台のカバーを作り換えなくちゃと思いながらそのままだったり、
きれいなビンテージスワロでアクセサリー作ろうと思っていたのにそのままだったり。
そんな些細な感じの事が色々たまっていました。
他にも作ってみたいと思っていながら手付かずな事をやってみようと思っています。
何かを作る事が多いのですけど
ベアを作るのもやりたい事ではあるのですけど、
もっと気楽~に出来る事をやる時間を過ごしています
ふと気付くと、ここ数ヶ月は特に何も出来ないでいました。
でもそれがあったから、今気楽に色々片付けられる事をとても幸せに思います。

ありがとうございます!

8/14 web shopをクローズしました。
お迎え下さって、本当にありがとうございました(*^^*)

web shop

オープンしました。
こちらです→
14日までのオープンになります。
3匹ですが、良かったらご覧下さいませ

プレビューの

準備が出来ました~。
こちらです→
オープンは明日10日の21時頃で、14日くらいにクローズしようと思っています。
その後、残った仔はCreemaさんへ出品させてもらいます。
大き目のベアは、作品展のお礼の気持ちを込めまして、かなりお安くしております。
web shopはこういう事が出来るのが良いですよね

Creemaさん直行のミニチュア・・・ちゃんと出来るかなぁ

明日

web shopのプレビューが出来そうです
バッグチャームが2つと大きめなベアが1匹です。
明日プレビューで、明後日水曜の21時頃にオープンしようと思っています。
ミニチュアはゆっくり作って、Creemaさんの方へ出す事にします。
パソコン作業は、やはり好きでないです、、、
少ない数ですが、見て頂けたらうれしいです

頭が

大きくて、持て余してしまいます。
特別大きなサイズという訳ではないのですけど、
何をするにもてこずってしまって。
このくらいの大きさを作るのは、ものすごく久しぶりという事なのですよね。
このモヘア、本当に良いです
もう手に入らない物なのですけどね。
big head

来週中にはweb shopをオープンできるようにしたいと思っています

ヽ(〃^▽^〃)ノ

その後、メイフェアさんでの今回の作品展のライトブラウンの仔と
昨年の作品展のグリーンの仔がお家が決まったと連絡いただきました。
お迎え下さり、本当にありがとうございます
末永く、おそばに置いて頂けたらうれしいです。
変な言い方かもしれないのですけど、
何かお役に立てる時があれば…と思っています。
いつも、そういうベアであれたらなぁと思いながら作っています
理想ですけど

次のweb shop→Creemaさんのは、調子に乗ってバッグチャームを2つと(笑)、
使う勇気が出なかった、とても良いモヘアで大き目のベアを1体と思っています。
あと、作る事が出来ればCreemaさん用にミニチュアを…。
あくまでも出来れば…なのですけど