ありがとうございます。

昨日で、メイフェアさんでの作品展の展示が終了しました。
たくさんお迎えいただいて、本当にありがとうございました(T_T)
どの仔も気に入って頂けると良いのですけど…
考えると、ドキドキ&不安爆発です(^_^;)
お迎え頂けた事がうれしい分だけ、
不安になってしまう面倒な性格です…(ーー;)

また気持ちを新たに作って行きたいと思います!
本当に、本当に…ありがとうございます。

画像です

7/16~7/24の期間に展示してもらえる、
メイフェアさんでの作品展に送り出した11匹です。
シンプルにと作った子達ですけど、意外と色んな表情になったように思います。
長くなるので、続きは↓こちらから。


続きを読む »

いよいよ

作品展!という段階になって、変更が・・・
私の思い込みとメイフェアさんの勘違いで、
日程が変更になってしまいました。
メイフェアさんのHPでは今月の11日~20日となっていたのですけど、
これは勘違いで書かれた日程だったそうで、
打ち合わせ段階とは違うものであったのに
私は確認もせずに、正しいと思い込んでしまっていました。
今日になってそれに気づき、確認のメールをしたら、
メイフェアさんも驚かれたようで
本当の予定は9日からだったのですが、
準備時間があまりないという事等もあるようで、
来週の16日からという事になりました。
もっと早くに気付いていればと、反省しております。
申し訳ありません。。。

ベア達は完成していて、明日には送れる状態なのですが、
時間をいただけたので、また見直してみたいと思っています。
全部で11匹います。
今回はシンプルにいきたいなというのだけはずっと思っていて、
その他の事はあまり考えずに進めていきました。
ほとんどがヌードベアです。
2匹だけ、季節感の無いニット帽をかぶっています
これまで避けていたチップドモヘアを使ったり、
マズル部分の毛を残したままのベアを作ったりと、
些細な挑戦をしています(笑)