web shopをcloseしました。
たくさんお迎えくださって、本当にありがとうございました。
残った仔は、近日中に引き続きCreemaさんで見ていただけるようにします。

九州の大きな地震で私が住んでいる所も何度か揺れました。
熊本に比べたら、本当に小さな揺れですが、すごく怖くて・・・
現地ではどれほど怖く辛い思いをしておられるだろうと思うと、心が痛みます。
亡くなられた方々に心からお悔やみを申し上げます。
そして、被害にあわれた方々が、
1日でも早く平穏な日を取り戻される事を心から祈っております。

web shop

オープンしました。こちらからご覧下さいませ→

遅くなりました。

ようやくweb shopのプレビューの準備ができました。
こちらからどうぞ→
7匹いますので、2ページあります。

web shopのオープンは明日の夜9時頃を予定しています。
17日の日曜までのオープンとなります。
オープンの少し前には調整をしなくてはいけないので、
一時閲覧出来なくなります。
18日以降は、残った仔はCreemaさんの方へ移動となります。
見ていただけたら、うれしいです

今週の

始め頃と書きましたが、水曜の夜にプレビュー出来るよう準備中です。
予定通り7匹のupになります。
まだ最後の仕上げを1匹ずつしている所なのですけど(^_^;)
いつもより多いので、何だか楽しみです♪

なんとか

来週の初め頃には、web shopをと思っております。
今回から忘れないようにプレビューしますね(^_^;)
ヌードベア5匹、ドレスベア1匹と
一応お腹がポーチになっているバッグチャーム1匹の予定です。
「一応」というのは、何が入るのかよく分からないサイズなので(^_^;)
またちゃんとお知らせさせてもらいますので、見て頂けたらうれしいです!