明日の

web shopは夜の9時頃のオープンになります。
3日の水曜までのオープンで、それから後はCreemaさんの方へ移動させます~。
見ていただけたら、うれしいです

今度の

日曜の夜にweb shopをオープンしようと思います。
3匹見てもらえそうです(*^_^*)
小さめな3匹です♪

このビンを開けてコーヒーを淹れる短い時間が、何だかとても好きなのです。
coffe.jpg

このジャーに入れていると、香りがまあまあキープできる気がするような
気のせいのような
入れる前に必ずくんくん嗅いでしまいます(笑)
癒される香りですよね
朝は本当にぼーっとしているので、フィルターに少しずつお湯を注ぎながら
自分も少しずつ起きていってる気がします
朝からでっかいカップでどっさりと飲みます

今週中にはweb shopをオープンできそうな感じです。
まだ出来上がっていないので分からないですけど、3匹の予定です
寒くてずっと手が冷たいぃぃ

これは

年末に思い出して作ったロザリオ。
rosary.jpg
クロスとコネクター(?)はビンテージで、ずっと前に買っていたのを
すっかり忘れていたのでした。
思い出したらどうしても作りたくなって、スワロフスキーのビーズを買って
ひたすらつなげていきました。
何日か掛かるかな?と思っていたら、2時間も掛かりませんでした(笑)
イメージ通りに出来て、お気に入りとなりました

Creemaさんに追加しないといけないので、ベア制作中です。
3匹の予定で、先にweb shop、その後Creemaさんへとなります

今頃ですが(^_^;) …

今年もどうぞよろしくお願いいたします

なぜだかテンプレートが崩れてしまっていて、ビックリ…いつからだったのかな…?
放置しすぎですよね、、、すみません。

新しい年になって何をしていたかというと…モールベアを試行錯誤
年末に作った1体がとても上手くできたので、もうちょっとどうにかして
shopに出せるように出来ないかなぁと、お正月が明けてから毎日モールをあれこれ。
頭はなんとか定まってきた感じなのですけど、ボディがどうも不安定で…。
やっぱりお腹をポコッとさせたいなぁと思うのですけど、出来ないぃぃ
足も、太もも(?)の辺りを太くしたくて、重ねるモールをそこだけ増やしてみても
全然太さが変わらなかったりするんですよねぇ。
そして、モールのみで作るので、どうも耐久性に不安を感じるのです。
私の作り方の問題なのかもしれないのですけど。
国本さんの作られるのとかは、立派なのでしょうね
そういう感じ故に、単体ではなく、小さいという事を生かしつつのジオラマ的なものに
用いて行こうかなぁと考えたりしています。
いつか自信持って沢山触ってもらえるようなものが作れたら良いのですけど。
Creemaさんの方へも増やして行かないと~